Omron Total Fair Indonesia 2014

インドネシアの社会発展により一層貢献するため、新しいオートメーションを提案 ~「オムロン トータルフェア インドネシア」をジャカルタで開催~

次回の「オムロン トータルフェア」は2015年6月にタイにて実施

2014年、インドネシアの社会発展により一層貢献する思いを込めて、はじめてオムロンの総合力をステークホルダーの皆様にご覧いただく「Omron Total Fair Indonesia 2014」を開催することにしました。このブースではオムロンの進化するオートメーション技術を一堂に集めその可能性を紹介しております。
オムロンは20年以上の間、インドネシアのお客様の近くで製品・サービスを提供しています。インドネシア人をトップに据えて「現地に根差した経営」を進めながら、インドネシアの自動車産業の発展や人々の健康管理に貢献する事業を展開しています。
オムロンはこれからもインドネシア社会と共に発展していきたいと心からそう願っております。

otf_in_01.jpg

来場者からは「オムロンが社会を読みして先駆けた開発をしていることがわかった」とのコメントをいただいたほか、展示している生産機械を前にして実際の生産現場の課題について意見交換をさせていただくなど、たくさんの反響をいただきました。
また、自宅で簡単に血圧が測れて自分で健康管理が出来ることや、笑顔度を測定する新しいセンシング技術に驚きを持って体験いただきました。

オムロントータルフェアインドネシア開催概要

期間:  2014年12月3日(水)~6日(土)
時間:  10:00 - 18:00(水~ 金)/10:00 - 17:00(土)
場所:  クマヨラン・ジャカルタ国際展示場

otf_in_02.jpg

オムロントータルフェアタイ実施予告

期間:  2015年6月24日(水)~27日(土)
時間:  10:00 - 18:00
場所:  バンコク国際貿易展示場

詳細はこちら

人の知見を機械に組み込む「Sensing & Control + Think」技術。

この技術の最新動向をお届けします。

オムロンと一緒に、ものづくり/ヘルスケア/モビリティ/エネルギーマネジメントの

社会的課題を技術で解決しませんか?

関連記事